ティーファールさま動画出演(手元だけね♪)

おはようございます太陽

 

 

材料をお鍋に入れたら、

あっという間に完成してくれたら…わーぃ

主婦にとってこんなに嬉しいことはありませんよね。

 

そんな魔法のようなお鍋があるんです!ハート☆

 

 

 

 

 

ティファールさまアクティフライを使った動画に、

手元のみ出演させて頂きましたキャッ*m

 

子供が小さい時って時間のかかる煮込み料理や

揚げ物料理を作るのって本当に大変でだし、

作りたくても作れなかったり・・・

でも、材料を入れれば完成しちゃうのでとっても簡単だし、

キッチンを離れても危なくないのがとっても便利なアクティフライ♪

(うちの子が小さい時にアクティーフライと出会いたかった…)

アクティーフライで作る鶏のから揚げは、

鶏肉自身の持ている脂で作るので、

カリッとジューシーに仕上がりますよきゃはっ♪

しかもヘルシー♪

 

花唐揚げ
花キーマカレー

花ひよこ豆の唐揚げ

花チャーハン

花焼きそば

花エビとアスパラの炒め物

花いかの煮物

花フレンチトースト

  

他にも沢山アクティフライを使った簡単レシピ動画はコチラ

 

材料を入れて放置すればOKなので、

独り暮らしの方やお留守番のお子様にも便利!

また二人世帯などにちょうどいい位の量が出来上がるので

使い勝手も合格

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

食事今日のレシピ

ダイエット中でもおいしく安心して食べられるスイーツです❤

 

砂糖不使用!

甘酒で作ったチョコレートケーキ❤

(茶色はココアパウダーを使用)

 

 

甘酒☆チョコレートのケーキ☆

甘酒☆チョコレートのケーキ☆

by 金子 あきこ

調理時間:45分
Comment

砂糖不使用の甘酒の優しい味のケーキです。チョコレートではなくココアパウダーを加え更にバターや油も不使用なのでとてもヘルシーですよ。

このレシピを詳しく見る

 

エネルギー 66.8kcal

脂質 1.6g

 

甘酒を使用しているので、

ビタミンやミネラルも補給できます。

砂糖も油もチョコレートも使ってないので、

とってもヘルシー!

ちょっとお腹の出ちゃったパパにおすすめな

作ってあげたくなるバレンタインハートチョコ★

 

 

それではキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
四つ葉仕事依頼はコチラ  
(自宅にての撮影も可能ですのでご相談下さい)
四つ葉その他ご質問等はコチラ 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

にほんブログ村 


 

節約美容料理研究所HPはコチラ 

 

節約料理研究所 代表 金子あきこ

船橋❤管理栄養士❤節約美容料理研究家

節約・美容・ダイエット